アドセンス実践ブログ

アドセンスブログの実践記を発信しています。失敗したことや成功したこと、今やっていることなど。ブログアイコンは万里の長城です、一歩々頂上を目指していきます。

アドセンスブログを新規ドメインで始めました。どの位の記事で稼げるようになるのか?

ここ数年、ASPアフェリエイトをやったり、YAHOO広告、GG広告、FB広告など

色々なインターネットビジネスをやってきました。

 

稼げたのか?といいますと、、、。

T/Lで50万位です、ぜんぜんたいしたことないです(>_<)

 

広告系はここですこし休んで、アドセンスブログにチャレンジすることにしました。

もう高額塾に入る気はしなかったので。

 

アドセンスの教材を購入して始めました。

 

購入したアドセンス教材はFAAPというものです。

この教材を使ってどこまで行けるか実践しつつ、その過程をここで発信せていきます。

 

新規ドメインを使ってブログを始めていきます。

アドセンスブログで稼ぐには、GGからアドセンス広告掲載許可を得なければなりません。

 

これが第一関門です。

 

WPでブログを開設する方法は、FAAPで詳しく解説されていたので、

これはスムーズにできました。

 

アドセンスブログが合格すること!

これを目指した頑張っていきます。